良い場所、良い間違い | 喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

宮崎県宮崎市清武町の「あいらく整骨院」「あいらく美容小顔バランス研究所」の院長のたわごと。
自虐だが結構ポジティブなブログ。今日も枕を濡らしますorz

昨日の白鳥温泉(上湯)

 

 

ここは温泉の蒸気で卵や野菜を無料で蒸せる。

 

これがウマいんだが。。

 

 

その蒸気が出るところに・・

 

DCIM1183.JPG

 

 

DCIM1184.JPG

 

 

蒸しネコw

 

やはり猫は気持ちがイイ場所を知っている。

 

岩盤浴気分でお腹を温め・・

 

気持ちよさそう

 

 

 

 

・・・マツモトも日曜日、すっかり蒸され・・

 

 

(蒸されると、普段でも温かい手が、さらに温かいなる)

 

調子イイ。

 

 

調子良すぎて。。

 

月9マダムのラジオ波の時間を間違え。。

 

長く施術。。

 

お値段据え置きw

 

 

気の緩みがちなお休み明け。

 

そりゃ、3日も休んだら、治療の感覚も緩みそう。。

 

 

★★ GWのお知らせ ★★

 

祝日は予約診療!

 

4月29日(土・) 通常通り・・そして肉の日ラジオ波割引

4月30日(日)   お休み

5月 1日(月)   通常通り

5月 2日(火)   通常通り

5月 3日(水・) 予約診療

5月 4日(木・) 予約診療

5月 5日(金・) 予約診療

5月 6日(土)   通常通り 

 

 

3日も休めません・・

 

ちょっと気もゆるんで、時間を間違えた。

 

ま、いい間違えなので・・イイよね。。(この間違いを話したら)クライアントさん喜んでたし。でわ股。