UL(ウルトラライト)① | 喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

宮崎県宮崎市清武町の「あいらく整骨院」「あいらく美容小顔バランス研究所」の院長のたわごと。
自虐だが結構ポジティブなブログ。今日も枕を濡らしますorz

最近、内容が薄いとか・・ブログの・・

 

 

うすうす気が付いてます・・

 

 

UL(ウルトラライト)です。。

 

 

 

 

・・・治療院で使う使い捨てのフェイスペーパー

 

(うつぶせ時の顔や、仰向けの時に後頭部に)

 

 

 

注文が遅くなって・・なくなりそう・・・ギリギリでしたが今日到着。。

 

 

DCIM1172.JPG

 

なんか従来品よりも薄く、値段も安くなったので注文。。

 

 

たしかに薄い・・

 

ブログの内容のようだ・・

 

 

ガックリ

 

 

ていうか、従来品がデカくなったのか・・

 

 

ユニクロのダウンもそうですが、最近ウルトラライトでキャンプや登山が流行ってるとか。。

 

 

 

 

 

 

テント

 

今度挑戦したいです。

 

 

 

 

 

★★ GWのお知らせ ★★

 

祝日は予約診療!

 

4月29日(土・) 通常通り・・そして肉の日ラジオ波割引

4月30日(日)   お休み

5月 1日(月)   通常通り

5月 2日(火)   通常通り

5月 3日(水・) 予約診療

5月 4日(木・) 予約診療

5月 5日(金・) 予約診療

5月 6日(土)   通常通り 

 

 

GWは無理ですが・・

 

でわ股