ヨカッタヨカッタ | 喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

宮崎県宮崎市清武町の「あいらく整骨院」「あいらく美容小顔バランス研究所」の院長のたわごと。
自虐だが結構ポジティブなブログ。今日も枕を濡らしますorz

さ、最近月曜日が大雨パターンの宮崎。

 

朝は降ってなかったが用心して雨靴で出勤してヨカッタヨカッタ。。

 

 

帰りは結構降って。。

 

 

 

・・・本人が来ないのに、紹介していただけるパターン。

 

4月5日のブログ

 

 

 

「調子悪くなく、(同僚を)紹介してたら昨日から・・・」

 

 

やっと来院。半年ぶりか。。

 

 

いつぞや、病院にいっても良くならなかった痛みが一回の通院で激減したとか。。

 

 

家も遠いし、お子様も小さいのでなかなか来れない。。

 

 

調子がいいので、マツモトの生活指導を最近サボったら痛くなったとか。。

 

 

術後は良好。

 

 

この(来院ないのに紹介)パターン。

 

施術者側としては(調子がイイから来ない事が)嬉しいんですが、お礼がスグ言えないのが欠点。

 

 

紹介直後に来院でヨカッタヨカタ

 

 

ちなみに明日もその方の紹介が一名。。

 

 

来院明日ですがお礼がいえてヨカッタヨカッタ。。

 

 

 

★★ GWのお知らせ ★★

 

 

4月29日(土・) 通常通り・・そして肉の日ラジオ波割引

4月30日(日)   お休み

5月 1日(月)   通常通り

5月 2日(火)   通常通り

5月 3日(水・) 予約診療

5月 4日(木・) 予約診療

5月 5日(金・) 予約診療

5月 6日(土)   通常通り 

 

 

この所、ネタが湿っぽかったり、むかっだったんで。。でわ股