きんぴら | 喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

宮崎県宮崎市清武町の「あいらく整骨院」「あいらく美容小顔バランス研究所」の院長のたわごと。
自虐だが結構ポジティブなブログ。今日も枕を濡らしますorz

GBU43って、アイドルグループぢゃないんですね。

 

GBU43って、秋元康はからんでないんですね。。

 

GBU43って、ごぼうを推してないですよね。。。

 

 

 

 

ごぼう6本

 

 

 

 

 

GBU43/B

 

 

核以外最強とか・・・いいんだかわるいんだか・・正義か悪かわからんな。。

 

 

上の下なの?中の上なの?

 

 

 

 

・・・世界が緊迫している中・・

 

 

マツモトはきんぱくきんぴらが大好き

 

 

きんぴら

 

 

 

自分では作れませんが・・

 

作るとしたら。。

 

 

 

 

ごぼう

 

 

にんじん

 

 

 

それをメインに

 

 

 

きざみネギをいれて・・

 

 

アクセントに

 

 

二十日大根を。。

 

 

 

さて問題です。。このきんぴら(金平)。

 

 

別名はなんでしょう・・

 

(正解は最後)

 

 

★★ GWのお知らせ ★★

 

 

4月29日(土・) 通常通り・・そして肉の日

4月30日(日)   お休み

5月 1日(月)   通常通り

5月 2日(火)   通常通り

5月 3日(水・) 予約診療

5月 4日(木・) 予約診療

5月 5日(金・) 予約診療

5月 6日(土)   通常通り 

 

 

 

 

答えは

 

 

 

 

 

 

正解はドラゴンボール「-」(マイナス)とか。。

 

この問題解った人は戦闘民族サイヤ人の血が流れてます。でわ股