直後のチョコ | 喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

宮崎県宮崎市清武町の「あいらく整骨院」「あいらく美容小顔バランス研究所」の院長のたわごと。
自虐だが結構ポジティブなブログ。今日も枕を濡らしますorz

月9のマダムから・・

 

 

DCIM1149.JPG

 

 

「遅くなったけど、バレンタインドキドキ

 

 

しかも、手作りドキドキ

 

そして、なぜか当院のクライアントさんは、

 

 

 

チョコ+ビール

 

チョコ+つまみ

 

 

わかってらっしゃる・・

 

 

 

 

・・・

 

 

・・・一応ネタで

 

「365日チョコ受付中ラブラブ

 

とか言うが・・・

 

 

ホワイトデー直後に貰うとは・・・

 

 

 

(書き忘れましたが、ホワイトデーの仕返しは先週土曜日で配り終わり・・)

 

 

気分的に作る気がしなかったらしく・・

やっと作る気になったんで、とか・・

 

 

仕返し・・・・ぢゃない・・お返し、買わなきゃ。。

 

 

うん。今日は春分の日。

 

休日返上して、ヨカッタヨカッタ・・

 

 

しかも、午後から大雨。。

 

 

自分が休みの日に、晴れていると、チョコだけにチョコっと悲しい休日出勤。

 

直後のチョコはチョコっとどころか、かなり嬉しい(ビールが、ビールも)です。

 

でわ股