恐ろしやインフル・・ | 喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

宮崎県宮崎市清武町の「あいらく整骨院」「あいらく美容小顔バランス研究所」の院長のたわごと。
自虐だが結構ポジティブなブログ。今日も枕を濡らしますorz

今日は週末金曜日。
 
 
★★ お知らせ ★★

明日2月11日(土)は土曜診療致します。
 
クライアントさん達と、ちょっと遅い新年会
 
 
飲み放題食べ放題。。
 
 
時間無制限
 
 
なんと・・
 
 
あと、歌いたい放題の「3放題」
 
 
なので、お昼ご飯はみそ汁のみ
 
 
楽しみ
 
 
 
 
 
・・・お昼休み。
 
 
インフルエンザでしばらく来てない月9のクライアントさんから電話
 
 
「来週、復帰します」
 
 
あー嬉しドキドキ
 
 
と、
 
その後・・
 
 
今日飲む予定のクライアントさんから電話・・
 
声が・・まさか・・
 
 
「インフルエンザになったんで、今日の飲み方、キャンセルで」
 
 
 
ガックリ
 
 
うーん。うまく行かないな。。ま、ちょっと食べ過ぎだったんで、お昼抜いて調子イイわ。
 
たまにやろう。1日一食。
 
土曜日はやってますが。でわ股