接客業 | 喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

宮崎県宮崎市清武町の「あいらく整骨院」「あいらく美容小顔バランス研究所」の院長のたわごと。
自虐だが結構ポジティブなブログ。今日も枕を濡らしますorz

マツモトは18歳で社会に出て・・
 
 
10年くらい会社の犬として、
ネクタイという首輪をはめて・・・
 
その後、この治療家の道にすすんで早18年。。
 
 
治療もですが、接客ですよね。
 
 
相変わらず作り笑顔は出来ません。。
 
ガックリあせる
 
 
・・・15歳で接客業をしているクラインアトさん。。
 
流石にいろんな人を見て・・
 
バブルも経験。
 
人を観察。。
 
 
その中で、マツモトの性格をいろいろ語る。。
 
 
うーん。
 
 
大体あってる・・
 
流石。。
 
昔はそんな風に言われると、否定してきたりもしたが・・
 
「そう見える」なら「そういう部分もあると」
 
 
意見を取り入れる事にした。。。年だね。
 
ま、悪い風には言われてないので・・ね。。
 
★★ お知らせ ★★

来週2月11日(土)は土曜診療致します。
 
 
しっかし、今日はたくさんイジられたw
 
悪い風に言われても肯定しましょ。。でわ股