肉の日です | 喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

宮崎県宮崎市清武町の「あいらく整骨院」「あいらく美容小顔バランス研究所」の院長のたわごと。
自虐だが結構ポジティブなブログ。今日も枕を濡らしますorz

今日は肉の日!ラジオ波がお得!


っていっても28日なので、しっくり来ない・・・

ガックリあせる



しかし、土曜日に隔週でいらっしゃるクライアントさんはこの機を逃さず。。


体重40ないので痩身目的ではなく。。かと言ってお通じもイイ。。


しかし、お腹に15分当てると身体の調子がイイのでたまにご褒美。。





・・・・時間外の予約の男性クラアイントさん。紹介。

赫赫云々で身体の不調。。


腹臥位での調整後、起き上がった際に

「あれ?」


若干運動痛が残る身体に、最近やってない施術。

「あれ?」



施術後にウォーターベッド・・


「なんか空飛んでいるみたい」

「ぜ、全然身体違う」



1回でかなり改善。。

治す事は出来ないが(そういう症状)、変化が出てヨカッタ。。


今までが相当しんどかったので、少しは楽に寝れるでしょう。。


ボキボキせず・・

強く伸ばしたりせず・・

モミモミせず・・


不思議な施術。

すっかり夜遅くなりましたが、いいお酒が飲めそうです。。


でわ酔い週末お。でわ股