走れ正直者 | 喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

宮崎県宮崎市清武町の「あいらく整骨院」「あいらく美容小顔バランス研究所」の院長のたわごと。
自虐だが結構ポジティブなブログ。今日も枕を濡らしますorz

一昨日の青島裸参り・・・

 

 

どんだけネタひっぱるんや・・でも書いとかんと・・

 

 

フンドシ姿に着替える為の更衣室はホテルの大広間。

 

青島神社参拝で遅くなったので、裸の男だ沢山。。

 

DCIM0248.JPG(去年の)

 

 

ウホッ

 

 

 

 

冗談です。。

 

着替える場所を探していると、どっかで見たことある顔。

 

思い出した。。

 

開業時にお世話になった地域情報誌の営業担当さん。。今は別の営業をされています。

 

 

「ブログ、たまに見てますよ。すごいですねー続けられて・・」

 

 

まだ続いてるという事を知っているという事は、見てる事は事実。。

 

 

 

「毎回見てますよ」でなく、「たまに見ています」と言う所はこの方は正直者なんだな・・・と。

 

言葉って・・

 

 

 

 

・・・小顔整体+ラジオ波クライアントさんの昨日の施術。

 

 

夕方来院でお疲れ。。まず小顔の時点で爆睡。。

 

「メッチャ気持ちイイ」

 

新型小顔は評判イイです。。

 

 

 

 

この方も正直者。。

 

小顔整体を終え、ラジオ波を足から。。。その後、頸椎7番-肩甲骨の間をするコース

 

 

「ここから気持ちイイのよねラブラブラブラブ

 

 

オイオイ・・

 

 

「ここも、でしょあせる

 

 

「テヘペロラブラブ

 

宮崎は正直者が多いです。ダイソン並みか。。でわ股。。