えびの高原 | 喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

宮崎県宮崎市清武町の「あいらく整骨院」「あいらく美容小顔バランス研究所」の院長のたわごと。
自虐だが結構ポジティブなブログ。今日も枕を濡らしますorz

今日は肉の日。

 

しかも、いい肉(11・29)だと・・・・

 

・・って・・

 

いい肉って、何?

 

 

 

 

・・・施術終了後・・

 

今日は新月だというので、天体観測。

 

都井岬は思ったほどキレイでしたが、思ってた程は見えない。。

 

 

 

なので、えびの高原へ。

 

標高が高く、意外と近いえびの高原。

 

硫黄岳の火山ガスが気になりますが、やはりココの星はキレイ。

 

 

 

 

帰りに、また別のポイント、たちばな天文台へも行きましたが、えびの高原のほうがキレイ・・

 

 

ちなみに・・

 

 

都井岬といえば、野生馬・・・

 

 

 

えびの高原は、車で走るとかならずシカに遭遇します。。

 

 

 

馬・・

 

 

鹿・・・

 

 

 

馬鹿・・

 

 

 

そんなバカな事を夜な夜な考えるマツモト・・・でわ股。。