勤労感謝の日 | 喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

宮崎県宮崎市清武町の「あいらく整骨院」「あいらく美容小顔バランス研究所」の院長のたわごと。
自虐だが結構ポジティブなブログ。今日も枕を濡らしますorz

今日は勤労感謝の日

 

 

勤労に感謝しつつ、、、今日は働きます。。

 

 

 

重役出勤で汗

 

 

 

 

・・・「あれ?珍しいですね。パンツスタイルなんて」

 

 

いつもスカート?スカートけど丈が長くてヒラヒラを着るクライントさん。

 

 

「やっと着れるようになったんですドキドキ

 

そういえば痩せたし、足も細く・・

 

 

現在はお腹にラジオ波中。お腹もスッキリしてきた。

 

こういう結果が出た方の為に休日返上も悪くない。。

 

 

と、9月11月と祝日休みすぎたので(1日はセミナー)、働かねば・・

 

 

年越せませんから!

 

何だかんだ、越してますがね。。でわ股