異常気象 | 喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

宮崎県宮崎市清武町の「あいらく整骨院」「あいらく美容小顔バランス研究所」の院長のたわごと。
自虐だが結構ポジティブなブログ。今日も枕を濡らしますorz

米米クラブ「浪漫飛行」のサビ

 

♪トランプ、一つだけで~

 

に聞こえるマツモトです。。

 

 

(正解:トランク)

 

 

ちなみに槇原敬之「冬がはじまるよ」の

 

 

♪朴さんの君を~

 

 

(正解:たくさん)

 

に聞こえるのは気のせい。。

 

 

 

 

 

・・・朝は稲荷神社へ。忘れずに参拝。。

 

DCIM0916.JPG

 

 

雨あがり。。昨日はスーパームーンが68年ぶりだと・・

 

 

長生きしないと。。。

 

 

 

 

そんな夏?て程の気温。。暖房はまだ入れてません。。

 

スギ花粉が飛んでるとか・・なんか終わってみれば異常気象。

 

 

まだ終わってませんが・・

 

 

 

んで、神様チェンジ。。

 

 

 

DCIM0917.JPG

 

 

先日のハンズマンのガラクタ市680円。。

 

(ちなみに今店頭で2000円で売ってました)

 

 

DCIM0918.JPG

 

 

一時的に改宗。40日間限定。。

 

 

もう1個去年買ったのがあるので、揃えよう。。

 

 

夏のようなクリスマス準備。。でわ股