練習? | 喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

宮崎県宮崎市清武町の「あいらく整骨院」「あいらく美容小顔バランス研究所」の院長のたわごと。
自虐だが結構ポジティブなブログ。今日も枕を濡らしますorz

今回の小顔整体は顔を触らなくても小顔になります。

 

(顔はちょっと触ります)

 

ある部分の調整をするのですが、これが気持ちイイようで。

 

 

 

 

・・・どうせなら気持ちイイほうがいい。

 

気持ちいいなら、もっと気持ちよくさせたい。

 

 

治療家の性(さが)というか、男の性(さが)というか・・

 

 

 

んで、早速注文。

 

 

 

頭蓋骨模型。

 

ポイントは頸椎付。

 

オークションでわけあり品で出てたので落札。

 

 

さっそく練習・・

 

 

DCIM0731.JPG

 

 

服まで着せるのは、マツモト本格思考。

 

 

DCIM0732.JPG

 

 

もちろん、顔もw

 

 

ポイントのはずの頸椎が、わけあり品のためポロポロ落ちるのはショウガナイとして・・

 

 

 

空いた時間は、そうやって遊んで練習してました。。。あ、レセ終わってない。。でわ股。