ラーブ | 喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

宮崎県宮崎市清武町の「あいらく整骨院」「あいらく美容小顔バランス研究所」の院長のたわごと。
自虐だが結構ポジティブなブログ。今日も枕を濡らしますorz

お菓子の○○さんから・・

 

 

DCIM0729.JPG

 

 

タイのプリッツ。ラーブ味

 

てかラープって?食べた事なし

 

 

 

これはマツモトもタイに行ったとき(5~7回行ってるw)、おみやげで買ってた。

 

まさか自分が貰うとわ。。

 

 

結構おいしいのね。。

 

 

 

 

 

・・・やや晴れの日曜日。

 

マツモト、疲労ぎみ。

 

予定もなし(ホントはあったが断念)なので、お昼すぎまで引き籠りガックリ

 

 

 

夕方、久しぶりの100均。

 

あー最近、ゆっくり買い物もしてない。。

 

 

じっくり見て回り・・院の備品を購入し。。(今日はヒット商品数点ドキドキ

 

誰とも合わず、ラブドキドキな感じは何もありませんが・・

 

さて、明日から頑張りますか・・でわ股。