節約? | 喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

宮崎県宮崎市清武町の「あいらく整骨院」「あいらく美容小顔バランス研究所」の院長のたわごと。
自虐だが結構ポジティブなブログ。今日も枕を濡らしますorz

昨日土曜日の差し入れ・・・

 

 

 

DCIM0624.JPG

 

つまみの豆、焼きこあじ。

 

 

 

この方、ラジオ波の回数券終了。また回数券を購入。高い方ね。

 

 

DCIM0623.JPG

 

妹から梅酒

 

先々週のおたおめとの事。おそ。。

 

 

妹も今日からラジオ波。

 

 

施術終了後、質問。

 

「どう?続ける?」

 

 

 

 

 

整体は問題なく施術してましたが、あんだけ「身内に肌見せたくない」と拒んでいたが評判聞きつけて・・

 

回数券を購入。高いほう。

 

 

 

 

 

夏のほうがラジオ波の需要あると聞いて半信半疑だったマツモト。

 

口コミも手伝って、夏のほうがラジオ波の売り上げイイようです。

 

 

 

・・・夏

 

DCIM0625.JPG

 

いい天気。

 

しかし、マツモト痛恨の予定なし。

 

ガックリあせる

 

 

だ、誰か遊んで。。。あせる

 

 

 

遊んでもいられないので、今日は雑用。

 

 

DCIM0626.JPG

 

 

水道の6・7月分の料金、今日が最終。

これを過ぎると延滞金100円発生。。

 

振込用紙が紛失したので、水道局に直接払う。。。

 

(延滞金100円を節約ドキドキ

 

 

 

その後、久しぶりにドンキへ買い物。

 

調味料やおつまみなど購入。

 

(少し安いのかな?節約ドキドキ

 

 

 

マルショクさんに行ったら、7月奉仕品でドンキより安い柔軟剤。

 

 

(一個だけ購入。ハンズマンより安い。節約ドキドキ

 

 

快晴の空を羨ましくながめ、夏をニオイを肌で感じ。。

 

 

今日の日曜日は院には行かず。。。仕事を忘れた7月最終日。

 

 

ブログの更新も忘れたとか。。。明日から8月。

 

8月から11月、12月と、あっとゆうまに時が過ぎていく下半期。

 

 

★★お知らせ★★

 

8月13日(土)通常診療(5時まで)

8月14日(日)休診

8月15日(月)休診

8月16日(火)休診

8月17日(水)より通常

 

 

8月もヨロシクです。でわ股