どわすれ | 喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

宮崎県宮崎市清武町の「あいらく整骨院」「あいらく美容小顔バランス研究所」の院長のたわごと。
自虐だが結構ポジティブなブログ。今日も枕を濡らしますorz

今日は土曜日。満員御礼ありがとうございます。

 

はい、お昼ご飯抜きです。

 

気がいたら昼休み無くなってました・・・・

 

 

ガックリ

 

 

が、しかし・・・

 

 

 

 

 

・・・短い時間の昼休みだと逆に昼食をとると調子が悪いマツモト。

 

そういう時は食べません。

 

 

そのせい?ではないですが痛恨のミス。

 

女性クライアントさん。。とある場所の施術がお気に入りらしく・・・

 

 

マツモト、それを忘れ・・

 

 

「先生、○○(の施術)、やらなかったよね・・・」

 

 

 

 

・・

 

 

・・

 

 

 

あーーーー

 

 

 

やってない。

 

 

汗汗汗汗

 

 

 

 

 

やってない。

 

汗汗汗汗

 

あちゃー。。。

 

 

もちろん、帰さずにベッドに再誘導。

 

 

なんとか許してもらいました。。。

 

 

予約を断れない(断りたくない)のでキツキツの予約帳。

 

少し余裕をもたせなきゃ・・・と思った土曜日。

 

ど忘れの「ど」は土曜の「ど」?

 

 

 

 

ご迷惑をおかけしました・・・でわ股。。