上半期終え | 喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

宮崎県宮崎市清武町の「あいらく整骨院」「あいらく美容小顔バランス研究所」の院長のたわごと。
自虐だが結構ポジティブなブログ。今日も枕を濡らしますorz

今日で6月も終わり・・・

 

1年の半分終了。

 

この後、短い夏(7・8月)を迎え、祝日だらけで短く感じる秋(9・10・11月)を終えると、もう12月。

 

明日からの下半期も@いう間に・・・

 

 

@(アット)

 

 

 

・・・今年の上半期は、ラジオスティムの記事が多いこのブログ。

 

もちろん、通常の全身整体、小顔整体、美容整体も好評。

 

他院からの転院で、症状が緩和されている方も大勢。

 

 

 

 

美容関係の施術に関しては、追加でラジオスティムを希望される方が多く。

 

 

「機械やオイルを使わない」という通常の美容メニューの売りというか、ポリシーを無くしました。

 

「回数券の販売は致しません」というのも、ラジオ波に限って作ってしまい。

 

 

掟破りの半年。

 

 

 

 

「現状維持は衰退の始まり」

 

 

お蔭様で、刺激のある半年になりました。

 

なんにせよ、クライアントさんが喜ぶ事をする事には変わりはないので、下半期もいろいろいい進化?変化?してイキたいと思います。

 

と、2日分のブログが消えて、ちょっとテンション低めの最終日ですが、とりあえずはブログの更新は最低限頑張ってイキたいと。

 

 

さあ、夏come 温!

 

でわ股。