ビフォーアフター | 喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

宮崎県宮崎市清武町の「あいらく整骨院」「あいらく美容小顔バランス研究所」の院長のたわごと。
自虐だが結構ポジティブなブログ。今日も枕を濡らしますorz

すげー宣伝方法



↑左下をよーく見ると・・・


たしかにウソついてない。


騙されそう




・・・朝は稲荷神社へ。




DCIM0331.JPG


ホントは今週月曜日が15日なので行く予定でしたが・・・

なんかサボッたみたいで気持ち悪かったので、3日遅れで参拝。


いつもより、深くお辞儀の罪悪感。



と、そのせいか、超久しぶりに白衣(スクラブ)を忘れ・・・





こんなこともあろうかと






治療院に昔の白衣(白いケーシー

DCIM0333.JPG

白。一昨年の夏に、現在の薄い緑のスクラブにチェンジ。

久しぶりにケーシーの白衣。




DCIM0334.JPGビフォーだが今日



DCIM1226.JPGアフターだが一昨年



1日限定で、アフターからビフォーに戻しました。



ま、誰も気が付かないんだけどね


いつも・・・




あと、少し太ったな。。。



DCIM0335.JPG


東京の標識も変わるとか・・・



そんなビフォーアフターな1日

バックヤードもずいぶん使いやすくなってきました。解決。

でわ股