すみません | 喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

宮崎県宮崎市清武町の「あいらく整骨院」「あいらく美容小顔バランス研究所」の院長のたわごと。
自虐だが結構ポジティブなブログ。今日も枕を濡らしますorz

糖質制限ダイエット・・・


DCIM0321.JPG


どっちなんだろうね。

炭水化物(主食)を制限することで、ケトン体がどうとか(割愛)。


どっちがイイか、正直わかりません。医者もわかりません。



すみません。




マツモトも一時期やりました。

効果は出ます。短期間で。



短期間で痩せるのはいいかも。

あのラ○ザップもそうです。


普通に考えて、急激に体重落とすのはよくない。

2週間で5キロとか・・・




体重を落とすのは簡単。

問題は痩せた体重を維持する事。



ゆっくり体重を減らしていけば健康。


ちなみに当院は新メニュー

ラジオ波+整体


お腹を温め代謝をあげ、姿勢を良くし、リンパ・血液が流れやすく・・


健康的に痩せられます。



宣伝乙。すみません。




・・・ちなみにマツモトは自分にはラジオ波はあてられない。

(ちょっと安全面で)


身体のバランスは整えられますが・・・


なので、最近やってるお試しダイエット。


DCIM0328.JPG


ココナッツオイル+コーヒー


朝ごはんの代わりに飲む。結構腹もちがイイ。



(お昼はお米を食べ、夜は炭水化物抜き)

認知症予防にもいいらしい。ならば試そう、という事で。。。



寒いと固まっているオイル。お燗するのがメンドイので、お箸でつつく。

お箸はお昼のご飯に使う。そこで最近掃除したら出てきた・・・


DCIM0322.JPG


竹炭マドラー


なになに・・・

DCIM0323.JPG


風水で?


DCIM0325.JPG


ピンクは恋愛運が上がるぅ?



昔に買ったものだが、その時のマツモトの心情やいかに・・・


DCIM0326.JPG


まー恋愛運UPは今でも願う

早速、軽く水洗いし、ココナッツオイルに・・・


DCIM0324.JPG





折れました

ポキって


DCIM0327.JPG

マドラーとしての役目もせず・・・


っていうか、マツモトの恋愛運UPは?



心も折れ・・・







よーく考えれば、炭ってもろい。そりゃ折れるわ。


あー軽く認知症。



そりゃ炭だけに・・・





炭・・マセン





軽い認知症。

ココナッツオイルだけに・・




ココナッツ老いる・・




でわ股