ごほうび | 喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

宮崎県宮崎市清武町の「あいらく整骨院」「あいらく美容小顔バランス研究所」の院長のたわごと。
自虐だが結構ポジティブなブログ。今日も枕を濡らしますorz

今日は朝、早出で治療開始。

「午後の予約を、午前に変更できますか?」

毎週全身整体の2人。



この方々は多分4月になると来れなくなる・・・

なるべく力になろう。




午前中がほぼ満員なので、開院前から施術。

いやーなんかいつもと違う感覚。


(クライアントさんが)空腹のせいか、そんな気がした。


ちなみにマツモトは朝食はいつも食べない。


朝飯前さ。




・・・「今日、ラジオ波できますか?」


この方はラジオ波の値段を上げてから、ラジオ波は受けていない。

値上げはそりゃ痛いだろうが・・・




「自分へのご褒美に」


一度は断りましたが、いや、なんとか出来そう。

施術の流れを変えて、ラジオ波を施術。



「気持ちいいわー


ご褒美でした。


マツモトへのご褒美として、チョコも貰ったし。


値上げしても価値はあると思うので、みなさまも是非。

体調も良くなるみたいです。



マツモトは晩酌がご褒美。

今日も芋焼酎が美味しかとです。



酔い週末を。でわ股。