探しに | 喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

宮崎県宮崎市清武町の「あいらく整骨院」「あいらく美容小顔バランス研究所」の院長のたわごと。
自虐だが結構ポジティブなブログ。今日も枕を濡らしますorz

ONEPIECEの初代主題歌。




ウィーアー。



探しもの~探しに行くのさ~」


の文法ってどうなの?




「頭痛が痛い」と同じ?



福岡の西の県に行くならわかるが・・・




佐賀市!


探しもの~佐賀市に行く・・





・・・お天気の日曜日。

雑務の為、治療院へ。仕事が好きです。


その後、HARDOFFへ。


院内設備を探しに。


DCIM0282.JPG


あまり安くない。ヤフオクのほうが・・・そっちで探そう。

帰宅後、ヤフオクで探し・・


有った。安い。


さて入札。落札できるか・・



ちなみに話は変わるが、マツモトは実は佐賀県出身。

便宜上、宮崎出身といってますが、生まれは佐賀。

3歳くらいまでしかいなかったから・・・その後は転勤転勤転校転校。


佐賀県の、焼き物で有名な有田市。

有田焼が実家にはいっぱいあった。




佐賀県有田市・・・


探すけん、有ったし!


あ、落札できんかった
また探そう。探し物。

でわ股