ぐっどあいでぃあ | 喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

宮崎県宮崎市清武町の「あいらく整骨院」「あいらく美容小顔バランス研究所」の院長のたわごと。
自虐だが結構ポジティブなブログ。今日も枕を濡らしますorz

朝の1杯。

最近の楽しみ、レギュラーコーヒー。


コーヒーを入れるの忘れて、空のペーパーフィルターにお湯を入れてたマツモト。




「煮え湯を飲まされ・・・」とはこの事なのか。。






・・・ラジオ波で、初めてお腹をやったクライアントさん。

この方は来院してからすでに、ここ数か月で数キロ(忘れた)体重が減っているの方。


施術前にウエストを計測してなかったのだが、


「だいぶ、スッキリしました」


何センチ減ったんだろ。。。計測しときゃよかった。。


DCIM0262.JPG


「それなら・・・」


「たまたま、某スポーツ施設で、ラジオ波やる前に、紐をウエストにまき、・・・」




「その紐は、その時のウエストのサイズで切断するんです」



数日後に計測したら、ありえないくらい紐がダブる・・・つまり、ウエストが減っていたらしい・・・


逆に、増えていたら、紐の端と端が届かないと。





効果もうれしいが、この紐のアイディアは使えるかも。。。


少し改良して、試してみよ。でわ股。