雪の宮崎 | 喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

宮崎県宮崎市清武町の「あいらく整骨院」「あいらく美容小顔バランス研究所」の院長のたわごと。
自虐だが結構ポジティブなブログ。今日も枕を濡らしますorz

日曜日の朝。。。


朝焼けがキレイ。でも今日はね。ゆっくり朝寝坊・・

天気もいいし、洗濯するかなー





すると、近所の公園で遊ぶ子供がー


「わーい。雪だー」

的な。


と、窓を見ると、積もりはしませんが、南国宮崎に雪が舞う。

晴れた空なのに。



思わず


こなぁぁぁぁぁぁゆきぃぃぃぃぃっ



ま、舞ってるだけで、ベタ雪ですが。。。








・・・洗濯しに院へ。

DCIM0252.JPG




雪の舞う宮崎。めっちゃ寒いです。


結局は(市内は)積雪はなかったケド、九州の他の県は雪。

奄美大島も積雪したと。


寒いとはいえ、比較的暖かい宮崎。

冷蔵庫の中のような気温。


今日はベランダのエビ水槽、1時室内へ避難。

結構重いのね。


でわ股。