休日の予約出勤 | 喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

宮崎県宮崎市清武町の「あいらく整骨院」「あいらく美容小顔バランス研究所」の院長のたわごと。
自虐だが結構ポジティブなブログ。今日も枕を濡らしますorz

「今日(日曜日)、施術できますか?」


日曜日は「どうしても」という方は、事前に予約を承りますが、


・その日に連絡
・他の曜日に来れる
・マツモトが日曜日にデート


の場合はお断りしてます。



・・・3番目の理由は一応書いてみただけ


日曜日に外出先で予約の電話。

「今日は空いてますか」


マツモト、これからデート、という訳ではないのですが、
ルールに反するのでお断り。

(平日に予約してもらいました)



理由は、


・治療のモチベーションではない(前日ニンニクを食べたりする場合が・・)
・ON/OFFの切り替え(白衣洗濯中)
・マツモト、イイ男だが都合のイイ男ではない


まあ、基本依頼は断らないようにしているのですがね。


とまあ、洗濯物を干しに出勤はするのだが。

今日施術しても、いい結果は出せないし・・

あと・・・




確定申告が近いのだYO!


でわ股