ダイエット | 喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

宮崎県宮崎市清武町の「あいらく整骨院」「あいらく美容小顔バランス研究所」の院長のたわごと。
自虐だが結構ポジティブなブログ。今日も枕を濡らしますorz

3代目名人カワグチの名言


ベストを尽くしている、とのたまう若人に



「君のいうベストたは自分自身が勝ってに設定した限界だ」



いや、頑張ってますよ、とのたまう若者に


「頑張るという言葉を慰めに使うな!

 その言葉は他者へのエールのはずだ!」







険しい道のり。しかし進む価値はある。







・・・みなさん正月太りでお悩みのようで。


決定的に痩せるにはカロリー摂取を減らす、

つまり食事を無くす、か、
量を減らす、

のが手早いですが、
オススメはしません。
筋肉量が落ちますし、まずみなさん嫌がりますね。




夏よりも冬のほうが痩せやすいのは意外に知られてない。


寒いところにいるほうが、カロリーを消費するので
運動がキライな人でも痩せます。


しかし・・・


冬は・・


・動かない
・暖房ガンガン
・ついつい食べちゃう

ですよね。


ま、この逆をやれば簡単に痩せられるのですがねー


簡単ぢゃないしね。



でも敢えて言おう!




頑張って。


みなさまにエール。でわ股。