冬なのに | 喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

宮崎県宮崎市清武町の「あいらく整骨院」「あいらく美容小顔バランス研究所」の院長のたわごと。
自虐だが結構ポジティブなブログ。今日も枕を濡らしますorz

昨日は久しぶりのまとまった雨。

空気が乾燥していたのでちょうどイイ?

仕事帰り、濡れてビチョビチョでしたが・・



その反動で今日は暖かい宮崎。

DCIM2128.JPG

一瞬春かと・・・





・・・春はまだ遠いですね。


今日は久しぶりの来院のスポーツマン・クライアントさま。


「あれから全然痛くなくなって・・・」


本日は別の怪我。


調子がイイと、マツモトの存在は無くなる、、、らしい。




いえいえ、車検感覚で定期的に身体をチェックしてくださいと。

調子良くても、痛めるときは分からないですから。。。


不良姿勢の蓄積。


まあ、「全く痛く無くなった」と言われて嬉しいのは
まだまだ未熟。


未熟を武器に、今日も明日も頑張ろう。

春はきっと来ます。


でわ股。