AKB | 喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

宮崎県宮崎市清武町の「あいらく整骨院」「あいらく美容小顔バランス研究所」の院長のたわごと。
自虐だが結構ポジティブなブログ。今日も枕を濡らしますorz

AKB・・・っていっても

「秋晴れ」の事よ~


DCIM1515.JPG


ゴン


あ痛かった~


・・・秋らしい一日。日中は暑いです。

日中関係は寒いですが・・・



時事ネタ。






・・・今日は久しぶりに、溶岩浴?


DCIM1516.JPG

真っ黒な入浴剤・・


なんかよくわからんけど、とりあえず汗が出ます。

ネタがないのは平和な証拠



その後・・

DCIM1517.JPG


エガちゃん見て、元気元気。


DCIM1518.JPG



こんなんでも、ホントはイイ奴なので困り者(苦)。



DCIM1519.JPG



そんな平和な日。


※グロ注意





キモいかキモくないかは、この際置いとこう。


エガちゃんが、こうやってバカなことしている時は平和だ



でわ股。