矛盾 | 喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

宮崎県宮崎市清武町の「あいらく整骨院」「あいらく美容小顔バランス研究所」の院長のたわごと。
自虐だが結構ポジティブなブログ。今日も枕を濡らしますorz

「仮面ライダードライブ」



ライダーなのに・・・くるま・・・




矛盾してますね。





「ピンクの白衣」
「緑の黒髪」
「生きている化石」

的な


「稀によくある」

「天使のような悪魔の笑顔」

「ギンギラギンにさりげなく」的な・・・



細かい事を気にするお年頃





・・・そんな矛盾に満ちたこの世界。


「休日に遊ぶ」


はたしてこの言葉は矛盾しているか矛盾していないか・・・







なので、酔った女性を男が、ホテルを指さし


「ちょっと休もうか


は、矛盾の極みですね。。。



ま、1回マツモトはそこで誘って、爆睡しましたが・・・w





「休む日」しかも雨。

DCIM1512.JPG


結局
家からほとんど外出しなかった言い訳をさんざん書いて・・・



細かい男です。



そうなんです。

寝すぎて、久しぶりに首が痛い・・・

矛盾の極み・・





「休む」だけが「休日」ではないですね。


この宇宙には唯一無二の真理はありません。

不安定な世界。でわ股。


☆☆☆ 9月23日(火)秋分の日は診療します ☆☆☆