スコール | 喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

宮崎県宮崎市清武町の「あいらく整骨院」「あいらく美容小顔バランス研究所」の院長のたわごと。
自虐だが結構ポジティブなブログ。今日も枕を濡らしますorz

ミランダカー






ミランダカー



いやんばかーん


は似て(ry




知らんバカー


・・・



・・・相変わらずゆるいブログ。

仕事はちゃんとしてますよ。


夏真っ盛り・・・とはいわない曇り空?


突然、


「雨ですかね」


施術中にバケツひっくり返し雨。


「今日、お祭りなのにかわいそう」



いえいえ、このままいくと院から目の前の車に乗り込むだけでびしょ濡れ。


クライアントさん、あなたがかわいそう。


傘でも貸そうかな、と施術がすべて終了。


あれ?


嘘みたいに晴れていました。

うーん晴れ女。





あ、そうか・・・ここは南国(一昔前)宮崎。


スコールでした。


宮崎に引っ越してすぐ、スコール?に慣れなくて・・・

よく窓を開けっ放しを忘れ、部屋に水が・・・










そんな、愛のスコール




九州だけ、の飲み物でしたが、最近は首都圏でも。


マツモトは、スコールを飲むとき、

「スコる」と言ったが、どう考えてもエロく聞こえる2014夏。



雨あがりは肌寒いです。でわ股。