ミニトマト | 喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

宮崎県宮崎市清武町の「あいらく整骨院」「あいらく美容小顔バランス研究所」の院長のたわごと。
自虐だが結構ポジティブなブログ。今日も枕を濡らしますorz

たまに号泣するのもイイかも。

会見の内容は褒めたもんぢゃないですが・・・



こんな人材がいたなどと・・・








(元ネタはエシディシ

嘘泣きでもね。




今年はある意味豊作?


深い(不快)意味はない。

・・・




・・・大粒の涙のような雨も上がり。


DCIM1198.JPG


快晴宮崎


週一来院の小顔クライアントさん。


「今週、何か忘れているなーと思ったら、予約するのを忘れていました


※ハートマークはマツモトの勝手な(略





そんな小顔クライアントさんから・・・


DCIM1197.JPG


ミニトマトの苗?を分けてもらい・・・


初のミニトマトを栽培します。




べ別に、(ブログの)ねネタがないから引き受けたわけでわないからねっ





お昼に毎日キャベツを食べるマツモト。

昔はスーパーのカットしてあるキャベツを買ってましたが、
宮崎産の生キャベツを自分で千切りして食べてから、ほぼ毎日食べています。

うまいんだよなー春先

DCIM1196.JPG


そのうち治療院の駐車場でキャベツも作ったりしてね。


田舎暮らしを満喫。でわ股。