見知らぬ天井 | 喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

宮崎県宮崎市清武町の「あいらく整骨院」「あいらく美容小顔バランス研究所」の院長のたわごと。
自虐だが結構ポジティブなブログ。今日も枕を濡らしますorz

入院2日目。




・・・(つづき)とりあえず、年に1回MRI撮るのがよだきーーー。


よだきー:めんどくさい、ダルいの方言



そんで、今年の3月、

「また様子見ましょう。一年後のMRIの予約・・・」

「先生、ゴールデンウィークに手術って加納・・可能ですか?」

手術日は緊急以外は水曜日。

23日(水)か30日(水)だと、連休に絡めて。


後日、

「大丈夫よ。4月30日(水)にどうですか?」


「お、お願いします」


嬉しいことに、来院頻度が高いクライアントさんに入院手術の事を話すと・・



「おーゆっくり休んでね」と。

暖かい言葉ばかり。

ほんとは

「えー、私の身体どうしてくれるのよ~」

という言葉を期待していたのだが・・・


比較的、(身体の状態が)良好なクライアントさんが多いから。。。





申し訳ないのは、ここ数日新規クライアントさんが来院増。


次回の予約が2週間あく事を伝える事が申し訳なく。。。



中には、

「いいですねー(2週間も休めて)」



いえいえ、旅行ではないし・・・

「結婚でもするの?」

ていう方もw



まあ、ケーキ入刀みたいなものはするんだが。



医者が。








・・・同室のおじさんが、夜中ナースコールを必要とするらしく・・・

いい所で目が覚めて・・



寝れん!


しかし、得意の環境適応能力で、朝はグッスリ・・



ハイ、一瞬家かと・・・




っていうか、同室のおじさん・・


昼間寝すぎやろ


そりゃ、夜寝れなくなるやろ・・・

今日は寝かしてほしいわ



朝食

DCIM0948.JPG

メイン・・なし 469㌔㌍



昼食

DCIM0949.JPG

うどん他 603㌔㌍



夕食


その前に・・・


DCIM0950.JPG


下剤。

夕食食べる前にフィーバー。

恐るべし下剤。


下剤を飲むくらいなので、夕食は軽め?


DCIM0951.JPG


鯵の南部焼き他 637㌔㌍


そう、下剤を飲む。

明日4月30日、手術。


そして、マツモトのギャランドゥ、一部剃毛


カッコ悪い

麻酔科の女医さんの説明にチトびびりながら・・・



成功を祈る。

がんばれ、俺。





あ、頑張るのは
医者が、ですね。



でわ股。




☆☆☆ 休診のお知らせ ☆☆☆

マツモト 個腎摘w理由により

4月28日(月)~5月10日(土)の2週間、休診します。

5月12日(月)より診療予定です。

予約は電話で転送されますので、ご用の方は

050-3606-9790

info@airakus.com

まで。

ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします。