きゅうしん | 喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

宮崎県宮崎市清武町の「あいらく整骨院」「あいらく美容小顔バランス研究所」の院長のたわごと。
自虐だが結構ポジティブなブログ。今日も枕を濡らしますorz

今日は午前中は病院。


某病院の検査技師の女の子が、可愛い。

可愛いだけならなんとも思いませんが、
一生懸命説明している姿が・・・かわいい

その一生懸命な姿にオッサンちょっと胸キュン。






胸キュンかと思ったら狭心症でした。



心が狭い?





・・・狭心症はウソです。
午前中休診ですみませんでした。


休診?救心?




その分、午後は忙しく。

疲れましたが、

「すごく眠れました」

「ここにくるとラクになります」


とクライアントさんのお褒めの言葉でやる気復活!

でブログ書いて。



最近食べ過ぎなので早く寝よう。休心。でわ股。