年賀状 | 喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

宮崎県宮崎市清武町の「あいらく整骨院」「あいらく美容小顔バランス研究所」の院長のたわごと。
自虐だが結構ポジティブなブログ。今日も枕を濡らしますorz

日曜日、実家で食べたおでん。

慌てて食べて、口の上が軽い火傷。


ダチョウ倶楽部はスゴイですね。




・・・クライアントさんと仲良く?信頼関係が築けると、
会話がDEEPに。

楽しすぎるが、ブログに内容が書けません。

し、下ネタではないですよ







そういえば昨日、年賀状のお年玉抽選が発表。


1位(現金一万円!) 97085
2位(ふるさと小包)  2344
3位(切手シート)  72 or 74

1位と2位、羨ましい。しかし
「私当たった 」て人見たことない。


3位の切手シートも嬉しいが、

・切手使わない。
・切手集めてない。

それ以前に、郵便局に切手シートを貰いに行くの忘れる


あるあるです。


DCIM0770.JPG 

切手シート、80円と50円。

今年4月から消費税分で82円と51円に値上げ。


使用する場合は追加の1、2円の切手を貼らんと。




余った年賀状も、5円の手数料で普通の年賀状に交換できるが、
4月以降は51円ハガキになるから、焦って交換してもメンドクサイ。
(4月以降は6円手数料で51円ハガキに交換がBEST?

そんな感じ。でわ股。