晴れのち雨 | 喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

宮崎県宮崎市清武町の「あいらく整骨院」「あいらく美容小顔バランス研究所」の院長のたわごと。
自虐だが結構ポジティブなブログ。今日も枕を濡らしますorz

朝、自転車。

信号に一回もひっからずに治療院へ到着。


ヤター。


この時期の信号待ちは、超暑い。


なんかイイ事あるかな・・・




ありませんでした


・・・時間外の予約が急遽変更で無くなり、早く帰れる。




今日も走ろう



すると、雨

なんか久しぶりな雨

カミナリ鳴っていて・・・おへそ取られるのも嫌なので、中止。




久々の雨が打ち水となって、随分涼しくなりました。


この位か、イイ事って・・・


でも小さな幸せ を大事に。
皆様よい週末を。でわ股。