期日前投票に行ったよん | 喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

宮崎県宮崎市清武町の「あいらく整骨院」「あいらく美容小顔バランス研究所」の院長のたわごと。
自虐だが結構ポジティブなブログ。今日も枕を濡らしますorz

今日はマツモトの誕生日。
昨年からFacebookのメッセージ等でお祝いの言葉。

以前は誕生日なのに、その夜に気が付く。。なんてことも。


ありがとうございます。





・・・梅雨明けから雨知らずの宮崎。

湿気が少ない?のか、暑いですが気持ちイイです。


DCIM0249.JPG 

そんな今日は早く仕事を終わり。

衆院選の期日前投票に行ってきました。


DCIM0250.JPG 



なぜか選挙会場、必要以上緊張するんだよなあ・・



そんな汚(けが)れた男の「清き一票」。

日本が良くなりますよーに(決して棒読みではない)。


でわ股。