東京・勉強会・学び | 喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

宮崎県宮崎市清武町の「あいらく整骨院」「あいらく美容小顔バランス研究所」の院長のたわごと。
自虐だが結構ポジティブなブログ。今日も枕を濡らしますorz

大きな飛行機事故のあとは、大好きな飛行機でも
ちょっと怖かったりして。

テヘッ

事故の直後はパイロットの方々、
なお一層意識が高まるので、事故の確率は減るとか・・・




いや、その根拠のない安心もどうかな・・・



・・・今日はちょっと早い便で東京へ。

景気がイイのか、この所乗客が多い。

夏休み、まだだよね?





飛行機左窓側なので、ちょっと遠いですが・・・

DCIM0213.JPG 

今日の富士山富士山

夏は霞み富士~



セミナーでは「学びの本質」をテーマに。

まだまだ「心」も「技術」も「体幹」も
鍛え直さないとイカンですわ~




いつも思うが、月イチで東京の勉強会に参加しているマツモト。


ブログ用にと、東京の街並みの写真、
撮るのをいつも忘れて宮崎に帰ってしまいます。



実は(東京)行ってなかったりして


(飛行機のるだけで)勉強会とか行ってなかったりして




真偽の程は、施術を受けて確認してください


なんて宣伝。

ダメ?でわ股。