福山雅治 | 喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

宮崎県宮崎市清武町の「あいらく整骨院」「あいらく美容小顔バランス研究所」の院長のたわごと。
自虐だが結構ポジティブなブログ。今日も枕を濡らしますorz

深夜に雷?

落雷?

すげー稲光?



爆睡して気付かないマツモトは危機回避能力ゼロ。


迂闊な奴め。




・・・今日は朝から曇り~


「あの~」

福山雅治が表紙の雑誌(待合室)、友達が見たいらしいので・・・」

「いただけませんか~」


 


おっけー!おっけー!


もう古い雑誌なので、書店で探してもないハズ。


それくらいで、お友達が乙女心を揺さぶるなら・・・



そんなチイ兄ちゃん。

今回の映画「真夏の方程式」で、渡辺謙の娘に

 


「杏ちゃん」と・・・

なるほど。




「小雪~」は諸事情でもう言えぬ。


同じ九州人でこうもカッコいいか・・・


いや、比べる方が失礼か。



DCIM0204.JPG 

久しぶりに早く帰宅。

そういえば最近、写真を撮っていなかった・・・



見えるハズの、夕陽はどこ?

真夏はまだ先。でわ股。