きたい | 喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

宮崎県宮崎市清武町の「あいらく整骨院」「あいらく美容小顔バランス研究所」の院長のたわごと。
自虐だが結構ポジティブなブログ。今日も枕を濡らしますorz

B787の機体の乗りたかった~

いまだ乗ったことありません。トラブルも怖いですから。



トラブルといえば関東地方は一部雪

成田空港は積もりましたが羽田空港は大丈夫。

P1001210.jpg 

無事予定通り、宮崎に到着しました。






・・・・宮崎に到着したものの、宮崎も寒い。2℃という情報も。

寒いです。




週末にバレーの試合、なのに直前でギックリ腰のクライアントさんから。

P1001211.jpg 

「テーピングで痛みを感じなくプレーできました。
 安心感がすごかったです

大阪で全国大会。猛者達との連戦。

惜しくも決勝トーナメントで敗れましたが、予選を勝ち、
決勝トーナメントの相手もいわゆる「本格的な相手」に奮闘、

勝たせてあげたかったけど、3回しか施術できなかった・・・
痛みを消すのに精いっぱい。もう少し余裕があれば、
パフォーマンスを上げる施術とかも・・・

一応、期待に応えました。



「今度、彼氏も痛みがあるので、『来たい』って言ってました

「あ、ご紹介ありがとうです

「ここの先生、なんかスゴイし、良心的で、よく喋って・・・


「ん?」

「その最後、誉めてないよね

「ははw」


「かなり期待し 楽しみにしてますよ、彼氏



人生期待外れ のマツモトですが、クライアントさんの期待にはしっかり応えてい
きたいマツモトでした。でわ股。