事務作業 | 喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

宮崎県宮崎市清武町の「あいらく整骨院」「あいらく美容小顔バランス研究所」の院長のたわごと。
自虐だが結構ポジティブなブログ。今日も枕を濡らしますorz

今日は休診。朝から終日事務作業。

普段より1時間程ゆっくりして家を出る。
自転車が気持ちいい


途中、ジョギングしているおじさんと、スピードがしばらく一緒になる・・・



ボクサーと、トレーナーみたいな感じで・・・


ちょっと気まずい一日のスタート







・・・去年は確定申告で、税理士さんにアドバイスを受ける。

その為の打ち合わせの書類を作成。



税理士さんも、

「事務作業は私も苦手です」


そうなんだよな、

施術者なんて、事務作業が好きな人は極少数。


「うわ~苦手~」といっても始まらない。

直前だというのもあるが、集中してほぼ終了。



なんだ、簡単じゃないか。

普段からやるべし。


(まだ確定申告までは道は長いですが・・・)でわ股。