残念ながら今年も | 喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

宮崎県宮崎市清武町の「あいらく整骨院」「あいらく美容小顔バランス研究所」の院長のたわごと。
自虐だが結構ポジティブなブログ。今日も枕を濡らしますorz

どもども


年末、


メリーまして


クリでとうございます。


今年も残りわずかですがマツモトをよろしゅはきませり。




・・・人間、時として騙されていたとしても、それに気づかないフリをすることも大事。


「偽」という字は人の為とも。


みなさんの家にはサンタさん来ましたか?

残念ながら今年もウチにはサンタさんらしき人は来ませんでした。


小学校の時までは結構来てましたが、大人への階段を昇るときにどうしても「真実」を知りたがり、事実を知ってしまった際に「喜び」と「進化」を得ますが、同時に「何か」を失います。



今度生まれてきたら、サンタさんの正体を暴こうとせずに、社会に出るくらい?までは枕元に靴下を吊るし寝たふりを徹底する。そして父に「今年もサンタさん来るかな?」と。


なんのこっちゃ



喜努愛楽-P1000328.jpg

治療院の入り口の写真。あれ、おかしいな。涙でカメラもピントが合いません・・・


喜努愛楽-P1000329.jpg

クリスマス気分も今日でおしまい。

ツリーだけなおしますが(方言で片付ける、しまう)、イルミネーションはキレイなので年末まで。


ラスト1週間、がんばってがんばって正月においしいお酒でも飲みますかね。


でわ股。


★☆★年末年始のお知らせ☆★☆


12月29日(木) 通常診療

12月30日(金) 5時まで


12月31日(土)~1月4日(水)休診 

 

 1月 5日(木)より通常診療