池田勇太残念! | 喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

宮崎県宮崎市清武町の「あいらく整骨院」「あいらく美容小顔バランス研究所」の院長のたわごと。
自虐だが結構ポジティブなブログ。今日も枕を濡らしますorz


喜努愛楽-P1000257.jpg


ダンロップフェニックストーナメント開催中!!!イ~ン宮崎。

来週はLPGAリコーカップ。


11月の宮崎はゴルフmonth!
最近ラウンドしていないマツモトはゴルァ!不満ッス。


(写真は水曜日宮崎空港のイベント準備中の写真です)




この所、連続して尿管結石ネタのマツモト。


「もうそのガム味せえへんわ」と

フットボールアワー後藤につっこまれそうなので話題を変えて。




・・・・お昼休みの予約でいとこ夫婦が来院。

いつもは4ヶ月の赤ちゃんをおばさんに預けて2人でいらっしゃるのが、

本日は赤ちゃん初登場。


受付時間外で貸切状態ですが、いつ泣かれるかヒヤヒヤです。



しかしせっかくのブログネタ、赤ちゃんかわいすぎて写真撮るの忘れてた・・・

(ホントかわいさすぎて、「ネタを探さなきゃ」、の邪念も吹き飛びました)


無事泣かないで交代で治療している間に抱っこして。


癒されたので、クライアントさんに還元します。



なんて。でわ股。