i phone4s | 喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

宮崎県宮崎市清武町の「あいらく整骨院」「あいらく美容小顔バランス研究所」の院長のたわごと。
自虐だが結構ポジティブなブログ。今日も枕を濡らしますorz

宮崎は今日も雨。


雨の日はイライラしてますね。そんなときは一人叫びます。


「フリーザーーー!」と。



喜努愛楽


そんなマツモトです。明日は晴れるかと。



今日の休日は外出の予定を変更して自宅でWEB作業。

携帯サイトなどを作りました。


もう5,6年もそういうことをしてなかったので、進化に驚きました。便利です。


進化といえば「i phone4s」出ますね。なんか今回は日本語対応はしていないようですが、「秘書」みたいに音声認識でスケジュール管理やメール送信などが出来るとか・・・


スマートフォン持っていないので・・・ほしい・・・でも家も仕事場もネット環境揃ってるし、通勤は自転車だし、必要性がない。

たまに上京の時などは便利かなとは思いますが・・・


各メーカー、キャリアからいろんなスマートフォンが発売されてますが、形も似ていてどれがいいかわかりませんね。


でももうすぐしたら、「スマートフォン」から「スカウターフォン」になるのではないでしょうか。




喜努愛楽
喜努愛楽

(知らないおっさんです。マツモトぢゃないよ)



2012年発売のパイオニアのカーナビもフロントガラスにルートが出るそうです。その技術もスゴイけどまさにスカウターみたいですね。



喜努愛楽


中○製の製品は爆発しちゃうのでしょうか・・・


でわ股