砂の十字架 | 喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

宮崎県宮崎市清武町の「あいらく整骨院」「あいらく美容小顔バランス研究所」の院長のたわごと。
自虐だが結構ポジティブなブログ。今日も枕を濡らしますorz

お弁当箱の緑のはっぱ、「バラン」っていうの


最近知った、あいらく整骨院のマツモトです。




今日は、最近忙しく、さぼってた


部屋掃除を・・・



まだ途中ですが、キレイになりつつ。




よく大掃除をすると余計に散らかりませんか?







掃除の合間に、




喜努愛楽


大阪の読売テレビの番組で、大人気。


関西圏と地方でしか放送してません。




政治や日々の矛盾など独特の討論が


好きで、出演者が濃い人多いです。




でも、東京ではやってないんです。


(たかじんさんは東京キー局で放送するなら、


番組辞めるらしいです)



東京から宮崎にUターンして、


民放2局、陸の孤島・電波の孤島といわれていて、



慣れましたが、最初はみんな「つまらん」と言います。




でも、この番組が見れるのはラッキーです。


(でもたまにネット放送しない週もあるむかっ




あ・べつに右ではないですよ。(右=右翼)




喜努愛楽



たかじんさんは「砂の十字架」はキライらしいです。




明日は敬老の日で休診です。


でわ股