9.11 | 喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

宮崎県宮崎市清武町の「あいらく整骨院」「あいらく美容小顔バランス研究所」の院長のたわごと。
自虐だが結構ポジティブなブログ。今日も枕を濡らしますorz

今日は同時多発テロより10年。



東日本大震災より6か月。



被害に会われた方、心よりお見舞い申し上げます。





どうしても2件の災害、事件は破壊の絵が浮かぶので、



今日は、最近覚えた画像うぷを駆使し、


当院ができるまで(創造)をうぷします。


約束どおり。








喜努愛楽


まずはその① 奥の化粧室から入口をのぞむ・・・


まだなにもありません。


喜努愛楽

おそらく床のカーペット工事です。


喜努愛楽

エアコンを業者にお願いしました。暑かった・・・



喜努愛楽


カーテンレールです。



喜努愛楽


かーーー照れーるんです。



喜努愛楽


完成です。カーテン閉めてますが・・・





その② 奥の反対側をより入口を望む・・・


喜努愛楽

喜努愛楽

喜努愛楽


エアコンの業者さんはいい人でした。



喜努愛楽


オトンです。痔の手術後に無理やり来てもらいました。



喜努愛楽

喜努愛楽





その③次は以前うぷ(90°回転してましたが・・・)した入口(待合室)より。

喜努愛楽
喜努愛楽
喜努愛楽
喜努愛楽

喜努愛楽
喜努愛楽

喜努愛楽



とりあえず内装は80%完成です。


この後、ちょこちょこ弄ります。



さらに自分にできない工事はこれから


コーイチローパパにお手伝いしてもらい、


居心地のいい空間を目指します。



金はかけませんが、愛でいっぱい。


手間かかりますが、楽しみながら・・・。





コーイチローパパ、今日はお手伝いありがとん。









喜努愛楽


コーイチロー、うつ伏せの○○○マッサージ、


どんげやった?



「うっとり・・・・」



でわ股。