今日は奏桜(そら)にとって、初めてのクリスマスイブクリスマスツリー
そして初めてのイベントですクリスマスベル
でもまだケーキは食べれないので、ご飯でお祝い音符
あいらきは今日はメロンパンを食べました(写真撮るの忘れたガーン)メロンパン

そして、愛ちゃんと初めての写真カメラ
らっきーとの3ショットはブレブレでダメでしたタラーなにせ、奏桜は黙ってないから・・・

そして今日の思い出は、ママが奏桜の運うんちを踏んだこと笑い泣き
きっとこれからいいことがあるはず!うんちを踏んだんだから!
まだトイレが確実じゃないのに、あいらきが完璧だから気を抜いていたアセアセ
まぁお姉ちゃんが大爆笑してくれたからいいかぁニヤリ
奏桜くんの運いただきましたアップ