瞬き。日常の大切にしたいもの、、 | けいのブログ

けいのブログ

リウマチを薬を使わないで治そうとしてます。気功、ヒーリングは体調改善にいい感じです。
子育て、夫婦、仲間、いろんな関係から自分の心クセに寄り添う日々。
ふと浮かんだ言葉をブログに綴ります、
よろしくお願いいたします

幸せとは星が降る夜と眩しい朝が♪

繰り返すようなものじゃなく♪

大切な人に降りかかった雨に傘を差せる事だ♪

瞬きもせずに目を凝らしても♪

見付かる類いのものじゃない♪

だからそばにいて欲しいんだ♪


(back number/瞬き)



清水依与吏さんの描く世界観。いいですね(^-^)



私たちは遠くの何かわかりやすい形を求めたり


刺激の多いことに反応しやすいけれども



日常にある、このあったかいホワッとする心を


感じて生きること、大切にしていこう



何気ない一瞬一瞬に、、