”加糖飲料?ワクチ○?” | けいのブログ

けいのブログ

リウマチを薬を使わないで治そうとしてます。気功、ヒーリングは体調改善にいい感じです。
子育て、夫婦、仲間、いろんな関係から自分の心クセに寄り添う日々。
ふと浮かんだ言葉をブログに綴ります、
よろしくお願いいたします

私が子ども時代80年頃は、クラスにぽちゃっと

ひとりいたかなぁ、でもさぁまさかの小学生、笑。


生活習慣病、それ騒ぎだしたのも90年以降、トクホだの何だの検査だの、大人だけじゃ足りないんかい

カルシウム不足だからと、乳製品に色々ぶちこんだ

製品も出回ったなぁ、

糖分、化学製品はあちらこちらに混入している


カモじゃないんだから、人間をじわじわフォアグラ

にするような食事や意識もスッキリさせないとね


テレビ宣伝してる飲食店に健康的な古来の粗食は

映らないんだから、口に入れるもの、目にするものを

選んで賢く、くすり、医者から遠く生きよう

身体に入ったものはスッキリ排出しなくちゃ!