”❤️「時代は、もはや❤️✨結婚✨がすべてではありません」❤️✨” | けいのブログ

けいのブログ

リウマチを薬を使わないで治そうとしてます。気功、ヒーリングは体調改善にいい感じです。
子育て、夫婦、仲間、いろんな関係から自分の心クセに寄り添う日々。
ふと浮かんだ言葉をブログに綴ります、
よろしくお願いいたします

何歳までにこれをして、


何歳くらいが《適齢期》、、なんていう


観念を刷り込まれてきた。雑談でも、親でも、。。


結婚するもしないも、子どもが自分の子とか関係ない



雑談の中で投げ掛けられるそれらに


自分を当てはめることなくいくんだ


みんな、という幻想に安堵することほど愚かなんだ



それは、時代が変われば《非常識》


それは、時代がどうであれ、自身が選ぶこと



その他大勢の《選びそうなそれ》に


なんとなく流されるようなことはやめて



自身が描きたい世界を生きていったとき


こたえはきっとやってくるんだ