”がん、共通のココロ。” | けいのブログ

けいのブログ

リウマチを薬を使わないで治そうとしてます。気功、ヒーリングは体調改善にいい感じです。
子育て、夫婦、仲間、いろんな関係から自分の心クセに寄り添う日々。
ふと浮かんだ言葉をブログに綴ります、
よろしくお願いいたします

その症状が生まれるまでの


カラダのキモチを知ろうとすること



体と闘おうとするから、反発して


さらに重くなっていくんだろうな



除け者扱いされる細胞のキモチを知ろう


俺こそヒーロー!とみんなの前に立つ勇者



それがこてんぱんに理解されないままに


攻撃されたら悲しみは大きくなるだろう


対立しているんだ体の中で


葛藤しているんだ、あいつは危険!排除!って



人間関係でもそんな感情抱いてないか?


不満不安から除け者に抹消しようとしてないか?


極端に偏って考えていないか?


見つめるときをしらせているんだ、きっと