自分回帰の旅、、 | けいのブログ

けいのブログ

リウマチを薬を使わないで治そうとしてます。気功、ヒーリングは体調改善にいい感じです。
子育て、夫婦、仲間、いろんな関係から自分の心クセに寄り添う日々。
ふと浮かんだ言葉をブログに綴ります、
よろしくお願いいたします

人生は、自分回帰の旅


何者かを忘れて生きつつ、


何者かを探し求めて


何者でもない自分を知り、


何者にも変えがたい意識体



幻という感覚にはなかなか慣れないリアル現実


手に汗握って、本気で取り組む人生ゲーム



ただ、どこかで『大丈夫』をわかっている


どんなにつらい時でさえ、


奥底では、次の脚本が進行している



そして、自分のタイミングがきた時、


振り返ると、何もなかったわけじゃないけど


でこぼこ山道を登って下りて



それでもこうして今の『自分』がちゃんといる


煽られても、焦らなくていい


その人に最適な時に、やってくることを信じて



誰の意見にも揺れなくていい


採用するもしないも、自分が選んでいい



今まで選べなかったなら


これからそうするんだ


人には人のぴったりタイミング


己の感覚を信じて



みんな、世間、そんなワードに揺れなくていい


私基準。それでいくんだ。



長らく舵取りしてなかっただけ


忘れていた、心からの笑みを呼び起こして


笑える人生を歩もう。